サポート体制

1. 訪問・電話での手厚いサポート

ラフォーレでは、全てのサロン様をサポートさせていただく担当制を導入しております。営業インストラクターが訪問し、新規顧客の獲得や固定化に役立つメニュー、製品、販売キャンペーン企画などのご提案をさせていただきます。

また、ビジネスセンターなどオペレーションスタッフによる電話サポートもご利用いただけます。

2. 実践で役立つ充実の教育制度

ラフォーレでは、新人スタッフの教育やスキルアップにご活用いただけるセミナーを開催しています。

お客様からご要望の多い、美白やエイジングのフェイシャルトリートメント、セルライトやたるみなどボディトラブルに対応するボディトリートメントの基本理論と実践テクニックを修得できる充実したコースを多数ご用意しております。

また、認定エステティシャンの資格取得のための知識・技術を修得するスクール「エコールエステベール」を開校しています(日本エステティック協会認定校)。エステティックサロンの基礎からテクニック、サロン実践メニューまで幅広く修得できます。

今年度の募集は終了いたしました。
次回募集につきましては、こちらで更新してお知らせいたします。

3. サロン様専用会員コンテンツ

お得意先コードをお持ちの販売店様だけがご利用いただける会員コンテンツをご用意。製品の使い方動画や、販売促進などにご利用いただける画像のダウンロードなど、サロン経営に役立つ限定コンテンツをご提供しております。

導入をご検討のサロンオーナー様は
まずは、こちらからお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

受付時間 AM9:00-PM5:45(土日祝日のぞく)

ウエブでお問い合わせ
  • マリア ギャラン クリーム 262
  • ラフォーレ ダイレクト パフォーマンス X
  • ラフォーレ ブロッカー デイ トリートメントEX
  • マリア ギャラン マスクモデラン
  • マリア ギャラン セラム640
  • ラフォーレ インナーマッスル トリートメント