美を起動させる。
潤いをナビゲートする※3
サロンビジネスの未来も起動する。

角層に美容効果を引き込み、潤いを持続させる。「新ブーストスタイル」のクリーム誕生。

※3 保湿成分の角層への浸透をスムーズにすること。

保湿しても潤いが続かない肌が、ますます増えている…

解決へと
ナビゲートするのは、
洗顔直後の「ブースター」。

洗顔後にスキンケアの浸透※1をよくすることで知られるブースターですが、継続使用者に共有しているのは「乾燥による肌悩みが深刻」で「老化・肌荒れ防止」のニーズが高いこと。

一般市場においては、なかなか使用が広がらないブースターですが、エステティックサロン利用客の使用率は、なんと40%!一般ユーザーの2倍以上にものぼります。つまり、美容意識が高い顧客を持つサロン様にこそ欠かせない、有力な店販アイテムといえます。

ブースター使用率 ※1 角層まで

スキンケアの保湿効果が続かない、日中乾燥に悩まされる。
その理由は?

細胞間脂質の不足により、
角層が潤いを
保てなくなっている!

トラブルを抱えている肌は?

  • ダメージ・刺激を受けた乾燥肌は、細胞間脂質が慢性的に不足。年齢肌は、新陳代謝が衰えて角層が肥厚。上部にまで細胞間脂質が行き渡らない。
  • その結果、角層でバリアの役割を担う「潤い保持機能」が低下。スキンケア効果が蒸散しやすく、さらに乾燥が進む。

乾燥をそのまま放置しておくとこんなトラブルが発生
  • くすみ、毛穴の目立ち、乾燥小ジワ、ハリ不足、たるみ・しぼみ
  • 紫外線などの外的刺激で肌が炎症を起こしやすくなる

プラス1品。夕方すぎても潤い続く。長時間滞在型ブースター。

美容成分がしっかり浸透※1
角層のコンディションを整え、
効果を抱え込む。

長時間持続型「ナビゲート構造※2」

美容成分

『BIOPHILICTM(バイオフィリック)』[ 整肌成分 / 水添レシチン・(C12-16)アルコール・パルミチン酸 ]
もともと人間の体内や植物中にも存在する生体組成保湿成分をベースとしている。角層の細胞間脂質と類似した構造をもち、角層内の隙間を埋める。親水部分と親油部分を持ち、角層内にスキンケア効果を保持して持続させる「ナビゲート構造※2」を形成。

図

図

バイオフィリック※4の浸透

図

  • 1 角層の隙間を埋めて本来の
    働きをサポート。

    細胞間脂質の組成に近いリン脂質ベースの成分「BIOPHILICTM(バイオフィリック)※4」が浸透※1。水分と油分が層状になった「ナビゲート構造※2」を形成して、コンディションを整えます。

  • 2 角層に美容成分を抱え込で、
    効果を持続。

    「ナビゲート構造※2」がスキンケアに含まれる水溶性成分・油溶性成分を引き込み、 蒸散を防止。長時間抱え込んで角層細胞間の隙間を埋めながら、美容成分の吸収を助けて持続させます。

普段のスキンケアでは
維持しにくい

保湿効果が持続

※1 角層まで ※2 生体親和性の高いリン脂質ベースの保湿成分を、角層にスムーズに浸透させる構造。 ※4 整肌成分

製品詳細

洗顔直後の肌に溶け込むように
なじむ。
夕方すぎても潤い絶やさない新ブースタースタイル

MARIA GALLAND 262

マリア ギャラン クリーム 262

50ml 11,000円(税込)

肌にのばすと、ベタつくことなくスムーズに浸透※1。親水性と親油性の両方の性質を持つ角層内の「ナビゲート構造※2」が、スキンケア成分を引き込んでキープ。長時間潤いを持続させ、なめらかな肌質感へ。乱れがちな角層の潤いバランスを整え、この後に使用する化粧水等のスキンケアの浸透※1を助けます。みずみずしさと癒されるような温かみが調和したグレープフルーツ&ホワイトムスクの香り。

その他の美容成分 その他の美容成分

アラリアエスクレンタ(褐藻類)エキス[ 保湿成分 ]
角層細胞間に入り込み、美容成分の吸収と働きをサポート。
ノワールムティエ島(フランス)の海洋地層水[ 保湿成分 ]
多様なミネラル成分が濃縮された地層水。水分の吸収をサポートし、角層コンディションをすこやかに保つ。
発酵酵母エキス[ 保湿成分 ]
ヒアルロン酸の働きを応援する保湿成分。肌本来の潤いを助け、なめらかな肌質感に。

ご使用方法

朝と夜の洗顔後、パール大を目安に顔~首に塗布し、
なじませます(汗ばむ時期には、量を調節してお使いください)。

◎ クリームとしてご使用の場合、スキンケアの最後に、パール大を顔~首に塗布し、なじませます。

洗顔 → クリーム262 → 化粧水 → 美容液 → クリーム or 乳液(もしくは、クリーム 262)

※1 角層まで ※2 生体親和性の高いリン脂質ベースの保湿成分を、角層にスムーズに浸透させる構造。

お客様の声

効果を実感中のみなさまから
よろこびの声、続々。

40代後半:スキンケアの最初に使用してみたら、肌の柔らかさの差が歴然。調子のよい状態が続きました。
40代前半:今まではスキンケアが肌表面にのっているような感じ。でも、これを使うとちゃんと浸透している実感があります。
30代後半:くすみがちだった肌に透明感を感じるようになった。ゴワつきが気になっていた肌表面がスベスベ・ツヤツヤに。
50代前半:肌が土台からしっかり潤って、ハリが出ることを感じた。
30代前半:肌が目に見えて明るくなり、周囲の人から肌を褒められることが増えました。

※お客様の声の中から、ご好評いただいている感想を記載しております。

簡単!お客様への
アプローチ方法

難しいトークは不要。
時間をかけず、
気軽におすすめいただけます。

01お客さまへのお声がけ
POPや推奨ツールを店内に設置しお客様の興味を引いて、タッチアップやサンプル配布をきっかけにお声がけ。

02アプローチツールでご説明
アプローチツールを活用して、必要性や使用方法をご理解いただきましょう。

03推奨・クロージング
施術後のタッチアップで、使用感や効果を実感いただき、お奨めしましょう。

ご購入

MARIA GALLAND PARIS

60年の歴史を刻むフランスの
エステティックブランド「マリア ギャラン」。
「肌“タイプ”というものは存在しません。
一人一人の肌に、個性があるのです」

というマリア ギャラン女史の言葉から、
「オーダーメイド ビューティ」という理念となって、
現在では「美は女性のエネルギー」という考えのもと、

世界50ヶ国で
ブランドを展開しています。

L'ENERGIE DE LA BEAUTE

LAFORRE -ラフォーレのご案内-

サロン様の課題に寄り添い、
共に歩みます。

私たちラフォーレは、エステティックのために生まれ、エステティックサロンとともに成長し続ける化粧品会社。設立以来一貫して総合美容のピアスグループの開発技術を100%生かし、エステティックユーザーの高い評価を得た質の高い業務用&店販用の化粧品をお届けしています。

また、サロン様のそれぞれのお悩みに対応する為のご提案や教育サポートも充実。フェイシャルからボディまでトータルな美を追い求める、すべてのエステティックサロンを応援します。

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